2010年11月04日

開運旅行をしましょう!

毛越寺.jpg

おはようございます。
今日は開運旅行についてです。
最近良く聞く、パワースポットと言われている場所のことですね。

私の住んでいる東北地方にも、そういった場所がありまして…
お友達が最近になってパワースポットに行きたいと話し、良い場所はないかと聞かれ岩手県の「毛越寺」を紹介しました。

この「毛越寺」は岩手県西磐井郡平泉町にあります。
みなさんご存じの方もいらっしゃると思いますが、中尊寺のお隣にあるお寺なのです。

しかも、「毛越寺」2011年のパワースポットランキングにも掲載されており、『金運がアップする』パワースポットなのです。
豊かさを与えてくれる強力な場所、そして中でも「大泉が池」と呼ばれる池沿いの道にはよい気が流れているのです。

また近くにある中尊寺と同じ龍脈が流れ、この地の気を増幅させているのです。
それが「大泉が池」なのです。

中でも南大門跡のそばにある巨木と鐘楼跡周辺には強い気が流れていますので、行きましたら笑って楽しく過ごしましょう。
ポケットにキャンディーをそっと入れて…、甘いものをここで食べると気の吸収が良くなります。
ただし、空腹はいけません。
運気の吸収が弱くなりますのでくれぐれもご注意ください。


★厄除け効果は大!

★健康と蘇りのパワーで旅行も安心!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村



スポンサードリンク
posted by スマイル at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年の風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パワースポットで検索していたらこちらにたどり着きました!
パワースポットには空腹で行ってはいけないのですね!初めて知りました…(×O×)
今度からはご飯をしっかり食べて、甘いキャンディをポケットに入れて行きたいと思います^^
Posted by うたこ at 2010年11月04日 19:20
こんばんわ(^^)v
お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
パワースポットにお出かけの際は、ぜひそうしてくださいね。
また、いくらパワースポットといっても自身が嫌な感じを受ける場所は、訪れるのを止めた方がいいでしょう。
Posted by スマイル at 2010年11月04日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。